2014年10月11日土曜日

collective vol.34 ありがとうございました

2014/9/20(土)のcollective vol.34にお越しいただきありがとうございました。
今回のspecial featureのyakkin'さんによるすばらしいDJプレイも堪能していただけましたでしょうか。
おそくなりましたがパーティ当日の写真をアップしました

2014.09.20(sat) collective vol.34


回を追うごとにだんだんと子どもたちの参加人数も増えてきて、今回は過去最大級だったんではないでしょうか。子供から大人まで遊べる場所としてこれからも続いていければと思います。 
 
 
次回は年明けで計画しています。
みなさまよい秋と冬を。

0 件のコメント:

コメントを投稿