2015年4月29日水曜日

collective vol.36 ありがとうございました!

2015/4/25(土)のcollective vol.36にお越しいただきありがとうございました。今回はspecial featureのDJとして、YoungAnimalをお迎えしました。
 
YoungAnimalのシンセワークで聴かせるテクノの選曲と丁寧なミックス、すばらしかったですね。雲州堂の空間にもマッチするいい選曲でした。 
 
写真をアップしましたのでお楽しみください。
 

2015.04.25(sat) collective vol.35 @雲州堂
 
すっかり家族連れでのパーティ風景もおなじみになりました。また次回もGood Vibesで。次回は夏の終わり頃。私感ですが、雲州堂は夏が一番いいと思いますよ。
 
それでは皆様よい夏を。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿