2009年11月23日月曜日

collective web 移転のお知らせ

collectiveのWebサイトを移転しました。これからはこちらのサイトを更新していきます。
徐々に作成していきますのでしばしお待ち下さい。


しばらく更新の滞っておりました、旧Webサイトですが、Web担当のkengoがPCを変えた後、既存のファイルをうまく編集できなくなってしまい更新ができずにいました(テキストエディタなどでHTMLを編集しようとしたら日本語がうまく表示されなくて。。。)。

色々と試しましたが、なかなか簡単に解決しそうにないので、Webサイトを移行しました。既存のサイトはこのまま残しますので、アーカイブとしてお楽しみ下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿