2010年5月6日木曜日

collective vol.20 ありがとうございました!

 


collective vol.20へお越し下さった皆様どうもありがとうございました!すばらしい天候にも恵まれ、最高のパーティ日和の中20回目の開催を迎えることができました。

今回からレギュラーメンバーとして参加してくれることになったMackiartがこれまでとは違う色合いを添えてくれました。また今回は早めの時間帯にはtawaki君の愛娘が1歳にしてパーティデビューを果たし、DJブースに興味津々だったり、見事なダンスを披露したり、将来が楽しみなノリっぷりでした。

土曜日夕方から夜にかけてのパーティなので、こうして子供たちも遊べるような場としてパーティもいろんな面を持てるようになって楽しいです。早めの時間はファミリータイム、遅めの時間は大人タイムと使い分けできるかも?

Dr. Buzzerd's Original Savanna Bandが3回くらいかかったり、"Feel Like Makin' Love"も複数回ドロップされてました。なんだか畳み掛ける系の選曲で面白かったですね。

中盤からぞくぞくと人も増えてにぎやかな夜になりました。20回の節目を迎え、やっぱええパーティやなあと感じた一夜となりました。これもいつも参加して場をおもしろくしてくれる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。


写真もアップしましたので、
こちらからお楽しみください。


次回は夏の開催。6th anniversary partyです。
また次回もお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. 女性や子供の参加が増えていいかんじですね!
    進化するパーティー”collective”★

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    いろんなタイプの人がいろんな楽しみ方できるパーティになりたいですねー。またぜひ来てください。

    返信削除