2010年8月1日日曜日

collective vol.21 来週です!





collective vol.21 6th anniversary party、いよいよ来週末です。
あついあつい昼間からつめたーいビール飲んで音聞いて踊って食べてしゃべってのひととき。
この6月でなんと6年になりました。
皆様のサポートのおかげでこうしてパーティは続いています。
いつもありがとうございます。

小学生なら卒業してしまう年数です。
長い長い期間をともにしてくれている皆さん、
ぜひ今後とも共闘しパーティを続けましょう。
仲間と音を楽しめる空間は年々得難いものになっています。
皆さんが来て交歓する、そのことでパーティは力を得ます。

これは我々にとっての、2010年の、ブロードウェイ647番地、
デヴィッド・マンキューゾの<ロフト>のようなものであります。


なーんて眉間に力込めても楽しめませんから、
当日はゆるりとほろ酔いで踊り楽しみたいと思います。

それでは8月7日、雲州堂でお待ちしています。

--------------------------------
collective vol.21
6th Anniversary Party

2010.08.07(sat) 16:00 - 22:00
@eventspace雲州堂


charge : ¥1,000




DJs : yu, tawaki, itaru wakui, mackiart, 楠田行展
Live : kengo matsui


--------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿