2012年8月13日月曜日

collective vol.27 ありがとうございました!






2012/08/11のcollective vol.27 8th Anniversary partyへお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!!
 
心配された雨もほとんどふらず(collectiveでは雨が降らないというジンクスがあるのです。)、夏らしい暑さのなか、毎度おなじみのマイルドグルーブではじまり、徐々にアグレッシブな夜へと展開する、8年前から特別なことなど何もない、何もないのに気持ちよくて楽しい、いつの間にやら踊っている、という変わらぬcollectiveを味わって頂けたのではないでしょうか。

今回唯一特別なこととして、Special FeatureでDJとして参加してくださったHaraさんも、アツくおもしろい選曲で、ふだんのcollectiveのメンバーには出せない雰囲気が出て盛り上がっていました。
 
collectiveはこれで9年目に入ります。このカジュアルな微熱パーティを長い間一緒に遊んでくださる皆さんも最近知り合ったみなさんも、どうぞこれからもよろしくお願いします。
 
次回は晩秋を予定しています。また涼しくなった頃に雲州堂のマイルドなスペースでグルーヴをともにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿