2016年5月3日火曜日

collective vol.39 ありがとうございました



















2016年4月23日(土)のcollective vol.39にお越しいただきましてありがとうございました。
 
Special FeatureのTakeshi Fukushima aka takechaさんの貴重なライブ、雲州堂の空間とマッチした素晴らしい内容で、会場全体のvibesも最高でした。残念ながら来ることができなかった方は、すみません、後悔してください(笑)。

また神戸のレコードショップ、汎芽舎さんによる出張販売も盛況で、takecha過去作品を始め厳選されたレコードが並びました。気に入っていただけた方、ぜひ神戸のお店の方にも足を伸ばしてみてください。

そして、Takeshi Fukushima aka takechaさんが当日のライブ音源をsoundcloudで公開してくださっています。ライブを体験出来た方も、出来なかった方も、ぜひこちらをお聴きください。大変クールです。




 
また、今回初の試みでcollectiveオリジナルのTシャツを制作し販売したところ、多くの方にお買い上げいただきました。どうもありがとうございました。次回も引き続き販売します。数量限定ですので、ぜひお早めに。




















当日の様子の写真をアップしました。下記からご覧ください。

2016.04.23(sat) collective vol.39 @雲州堂




次回は夏の開催。collectiveが最もよい季節。そして12周年パーティです。
それではまた雲州堂でお会いしましょう。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿